So-net無料ブログ作成
検索選択

TRXにてユーザー車検 [メンテナンス全般]

GW中の平日狙いで、車検を取得してきた。

IMG_2341_1.jpg

午後の第二ラウンドを予約していたが、あれれ?
車も人も多い???

IMG_2342_1.jpg

いつものように、この建物で申請書類と収入印紙を購入し、自賠責も加入。
ただしその後、隣の建物での納税確認は廃止された???

以前も掲載していたけど、帳票類をば。
IMG_2343_1.jpg

IMG_2345_1.jpg

IMG_2344_1.jpg

記入の仕方は、例を見ればすぐにわかると思います。

サクッと手続きを終了し、いよいよ検査へ。

IMG_2346_1.jpg

って、何だこの渋滞は!!!
バイクでこんなに並んでいるのは、今までに経験が無い。
これで光軸で落ちたら、テスター屋で調整ののち、戻ってきて再試験できるのかが
不安になるほどの待ち台数だった。

メーターのチェック時も、今回は間違えることもなく無事に進み、光軸に関しても
幸いにも一発で合格!

IMG_2347_1.jpg

これであと2年は、このバイクに乗れる。
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。