So-net無料ブログ作成
検索選択

試しに [TRX850 メンテナンス]

こんな物を装着してみた。
LEDヘッドライトのバルブ、一体式。

IMG_1046_1.jpg


ゴムのカバーはきっちり装着できる。
IMG_1048_1.jpg


実際に装着すると、、、

IMG_1049_1.jpg

カウルのフレームとヘッドパイプ部の黒いカバーと、LEDのファン部分がガッツリ干渉する。
止む無く車体側の黒いカバーを外してみたら、取付けOK。
肝心の明るさは、、、

まだ、夜走ってないので評価出来ず(^^;;
これ以外にも、あと2つは装着待ちの部品が転がっている。
いつ作業を行おうかなぁ。
コメント(0) 

春のチョイ外出 [ツーリング]

花粉もガンガン飛んでいる季節、平日に休暇を取りちょいと走りに出かけた。
これといってアテもなかったが、とりあえず箱根方面に行こうと、まずは西湘PAへ。
IMG_1018_1.jpg
海の方は晴れていたけれども、、、

IMG_1019_1.jpg

山の方はどんよりしていた。
ここまで来て引き返すのも癪なので、そのまま南下し椿ラインへ。
バイクで初めて走ったが、トロトロ流したけれども非常に楽しい道であった。

IMG_1021_1.jpg

そのまま上に向かうが、風も強くトイレにも行きたかったので途中で景色の良い地点とかでも
止まることなく大観山へ。

IMG_1022_1.jpg

残念ながら富士山も見えず、、、
しょうがないので箱根湯本で箱根饅頭を買って帰宅。

今回、山道を結構走れたので満足。
でも相変わらず腕はないから、要練習だな。

春先、もう一回くらいショートツーリングに行きたいなぁ。
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

なんでだろ? [TRX850 メンテナンス]

最近、マフラーをしげしげ見ていたら、、、
右と左でなんか違う。

IMG_1016_1.jpg

IMG_1017_1.jpg

SP忠男に、どちらが正しいのかを伺ったところ、両方とも正しくない(正規ではない)との回答。
そもそもラバー(?)のブッシュはないし、カラーも入らないらしい。

前オーナーの手が入っているのだろうけど、ちょっと様子を見てみようかなと。
コメント(0) 
共通テーマ:バイク